SSブログ

加熱式たばこ プルームテック [趣味]

プルームテックを使い始めて5か月くらい経ちました。
プルームテックとはJTが販売する水蒸気式加熱式電子たばこです。
今まで紙巻きたばこ6mgを一日1箱くらい吸っていましたが、
これと併用すると2日で1箱になりました。半減です。
もうちょっと減らせると思うけど、プルームテックだけではどうも吸いごたえが少ない。
ただプルームテックは、460円でたばこカプセルが5個入ってるんですが、
このカプセル1個で2,3日は吸えてしまします。
カートリッジのほうは、250パフで空になるんですけど、
再生リキッドが売ってるので、カートリッジの中蓋を外してリキッド注入で
また使えるので、1箱で10日くらいは吸えています。
プルームテックだけにしたら、健康にもいいし、お財布にも優しいと思うのですがねぇ。。。
紙巻きたばこ減らせるように頑張りまする。

プルームテックは昨年は入手しづらい状態が続いていましたが、
今ではオンラインショップで全国から購入できるようになりました。
プルームテックショップも東京と福岡だけでしたが、
東京都、札幌市、仙台市、横浜市、名古屋市、大阪市、広島市、福岡市
と店舗も増えて、2018年9月からは全国発売するそうです。

外でプルームテック吸っていても、まだ吸っている人見たことない。。
アイコス、グローはよく見かけるのですが、
プルームテックはまだまだマイナーなんでしょうかね?
周りへのにおいは一番少ないらしいんですけどね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログはじめましたしょうゆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。